fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04



TOP > ひとりごと > title - 遊んだりすると更新する
 遊んだりすると更新する
こんばんは井上です。今日はやっとやっとやっとやっと!!ハッピーフィート見てきました!

てゆうか雨ほんと最悪ですよね!外出るまえから前髪死んでるとか!何事だ!(ウザ)


ほんとうはですね、手越くんが声優やってるから!ってゆう非常に不純な理由で見に行ったんですけどね(てゆうか見てるひとほとんどそうだよな)
何あれ普通に泣ける
そんで普通におもしろい、です
まぁ若干ストーリーにおかしいとこがあったりそれ絶対死ぬだろ的なとこもありましたけどおもしろかったですよ
なんつーか…人間って恐いなーとちょっと思いました。なんか水族館とか動物園とかもう楽しく行けないかもしれない。動物の気持ちはわからないけど。うん。だってほんとうにほんとうにマンブルちゃそが可哀想すぎて・゚・(ノД`)・゚・しかも手越くんの声ってゆうのもあって余計にめちゃくちゃ辛かった
お魚のことも気になったけど、それよりも温暖化と環境汚染のほうがわたし的には気になりましたね。だって人間だって魚食べるじゃん
って、これ以上言うとネタバレですよね。つーか結局ハッピーエンドだったんですか…?
ってゆーか最近のCG技術はすごいなぁと本気で感心しました

手越くんのこと
手越声優とかできるのかよwって思って行ったんですけど、ウマ!
マジで上手いし、全然違和感とかなくて素直にお話に入り込めた。
音痴キャラとか叫ぶとことかっもう最高ですね!でもマンブルとグローリアのところはちょっと複雑な…w
てゆうか、最後に星をめざしてがなかなか流れなくて正直焦った。そういう話は聞いてたんだけどあんなに長いなんて。ぶっちゃけエンドロールが始まった時にながしてくれればもっと感動的だったんじゃないでしょーか。
でもすごいよね!ぬーすの曲が映画館で流れてるんだよ!あ、サヤエンもそうだったね。ぶっちゃけシゲのソロも流れてるんだ~と思って感動(なんか失礼w)
それに改めて聞くとやっぱり良い曲なんですよね。手越パートのとこで思わず泣きそうになったジャマイカw
てゆうかわたしの隣の隣の隣の席のひとが絶対ヲタだったwだって星めのとき踊ってたもん。手の振りだけですがwってか便乗してわたしも踊りたかったw痛

や~、でもほんと良かったわー。またみたいです。


てゆうかお友達が八乙女スキーらしいんですけど!!マジかマジか!!ちょっこれは久々にメールとかしてみるべきですよね!いや別にわたし八乙女くん好きじゃないんですけどっつかやーだとわたしは翔央が好きなんです!前から翔央かわいいなーとは思ってたんですけど先週のやややでの前髪結んでる姿があまりにも可愛すぎたんで!
ちょっと興奮しすぎたw


春高の男子のほう、かな?録画し忘れてた…!なんかもうショックすぎて死にたい。全部録画予約してるとおもってたんだよー…!
マルイチカラ音源化されますようにナモナモ
金曜日友達とカラオケ行った時にアカペラで歌っちゃってぶっちゃけ引かれたとおもう。もちサビだけだよw
つーかM誌買うか迷ってます。なんか立ち読みできなかったー…orz


そうゆうわけでー。明日は部活行ってきます。自分の糞原稿がまだ印刷終わってないっぽいので。それに明日はお母さんとお洋服買ってきますね!やったー!やっとだー!で、27日は髪切ってきます。こっちもやっとだー!笑
スポンサーサイト





カテゴリ【ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<夜中の更新だぜ | ホーム | めでたい日です>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mayoandmayo.blog61.fc2.com/tb.php/135-8024d9eb 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |