2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 このブログどうしようかと考えた結果
こんにちは。
お久しぶりです。井上です。

最近はtwitterやらmixiやらで充実していたためあまりブログの方は見に来ることもなく。
といいますか、大学生になってから結構忙しくてロリ服も見に行くこともなく、アニメを見る時間も減り、まぁ言うなればリア充のような生活をしていたのです。
ですがtwitterをやっているうちに長い文章を久しぶりに書きたいなぁというか、文章を書いていると必然的に長くなってしまってですね、mixiはリア友ばかりでなんでもかけるわけでもないし、やはりコメント数とか気にするじゃないですか。そうなるとまたこのブログにでも書き連ねようかなぁと思ったのです。

特に誰かに公開しているわけでもないけれど、非公開でもなく。
一応検索除けはしていますけどね。
でも誰に向けたブログなのかはまだちょっとわからない。
多分洋服のこととか、漫画、アニメのことはもうあまり書かないと思います。
なにかな、その時自分の思ったこととか、考えていることをちゃんと文章にしていきたいなぁと思っています。
でもテーマが決まってないからいろいろ放置気味になりそう。
友達のブロガーさんはね、やっぱりすごいな。

リア友に見られるのはやっぱり恥ずかしいなぁ。
中学の友達にはいつか見られるだろうけども。
みんなもっと見て!っていう感じではないのでランキングとか参加するかはまだ検討中。

あと、どうせなのでtwitterとブクログのリンク繋ぎました。
twitterは基本的に変態postやら良く分からないことをつぶやいています。
正直見る価値ないw
でもブログからきました!とか言われたら舞い上がります。
ブクログに関しても、最近読書数減ったので更新遅めです…。


とりあえず今日はこんな感じで。


スポンサーサイト

テーマ【雑記ジャンル【日記
カテゴリ【ひとりごとトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。


 落ち着きました
こんばんは、井上アンです。
まだ見てる方がいるのかも不明ですが一応復活しました。
受験から卒業式、その後の打ち上げ的な集まりも一通り終わったので今はまったりしすぎて眠いです。

これからこのブログをどうするかはまだ決めてませんが自己満として置いておこうかなーとは思ってます\(^o^)/

そんな感じでこれからもお付き合いくださいー!


カテゴリ【ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 諸連絡
こんばんは!おひさしぶりです!てゆうかお久しぶりすぎてごめんなさい…

今更ですが、井上が受験のため多忙なので3月ぐらいまでは更新できません。4月になってもちょっともちゃもちゃしてそうなので更新できないかもしれません。
見てるひといるのか!って感じですけど、このまま何も言わずに、っていうのも嫌だったので。自分勝手ですみません。
生存確認の方はいつでも更新しているので死んでないか見てやってください


あ、ハリポタブームが再来しました。
それではまたお会いしましょう!


カテゴリ【ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 一か月あれこれ
こんにちは!一か月ぶりですね!毎回言ってるけどほんと更新しなくてすみません…
今月はいろんなことがあったなーと、振り返ってみます
あれ、いっつもこればっかだな…!

17日
ラフォーレセール1日目!
学校終わってからふんばりダッシュでいきましたよ。
最初はラフォーレの前にヘルキャ!ずっとほしかったニット帽とスカート買っておわり。
ラフォーレに!上の方めっちゃ混んでてなんも買えんかったー。そしてオリーブの場所がわからなかったw
それで、何買ったんだっけー?そうだCHOICEでピンクのカーデ買ったんだ。実はそのカーデの白を定価で買ってたからなんか微妙な気持ちになってしまいました
そのあと何回かエミキュ行ったけど微妙な値段だったので何も買わずにラフォーレおわり。そして毎回恒例の靴下!ピンクのあみたいつ買ってしまたwwwwww黒じゃなくてピンクっていうwwwwwもう完全なる自己満
なんだかんだいい買い物でした

21日
この日はセール最終日ということでまた原宿。やっぱラフォーレからね。この日はTシャツ狙って行ったんだけど、なんつーかやっぱりほしいもの少ない…ってか無いに等しかったです。安いけど。
そんなわけでさんざんゴンキンとか行きまくった挙げ句再びCHOICEでTシャツ1枚だけ買いましたよ。そして何を血迷ったかスイマーで靴下1足お買い上げ。やっぱり上の階は大洪水。ほんと動けませんて。エミキュも初日の方が良かった。
そんで竹下通りに行くかと見せかけて(誰に)この日もまたヘルキャ。店員さん顔おぼえててくれたーわーい!て感じでおしゃべりしつつ欲しかったTシャツと何故だかバッグとソックス購入。ヘルキャに一番金使ったんですがwwしかもソックスサイズ25だったっていうwww\(^o^)/オワタ
てかすみません、って声かけられたんだけど(店内でだよ)そのひとが爽やか系イケメンだったからちょっとときめいたw自分きもす\(^o^)/
今度こそちゃんと竹下通りに戻ってクロチャ寄り道。荷物が多い人と荷物多くてすみませんwて話をしたwこういう交流てか絡み?すごい好きなんですがw人見知りのくせにねー(´・ω・`)
そんで赤黒ボーダーニーとあみたいつ(黒)を買ってこの日はお買い物終了!
結構遅くまでうろうろーでした。ぱりすきっず寄ろうかと思ったのに閉まってたっていうwでもやたら楽しかったー!次の日の学校死んだけどw


28日
まさかの秋葉原に行ってきましたよ。アキバ普通なんだけどね。メイドさんいなかったし。まあでもヤバいところはヤバいわけで…wiPodケース買って来れなかったことが一番悔しいです。あとセーラー服ほしかった…('A`)てかもってけ!セーラーふく流れ過ぎなんですがwwwしかもメルトも普通に流れてるしうけた
しかしアニメイトってパンピは入っちゃ駄目ですね…常識的に考えて。わたしは久しぶりに見た同人誌に何故か懐かしさを感じたwあああああのころにちょっと戻りたい!

そういえばものすごく今さらなんですがボーカロイドにハマりつつありますwミクよりレンがすきだーーーー!やっぱりショタコンです。もーあの子かわいすぎ!ほんとうはお迎えしたいんだけどわたしのパソじゃ駄目なんだよな(´・ω・`)windowsに変えようかなあと思うけどやっぱりMacが好き。新しいのほしいぜ!あれかっこよすぎる!

ところで明日はやっとスマブラXの発売日ですよ!!!!!学校終わったらダッシュで買いに行こうと思ってますwもちろん予約済みですよwでもマルスが、あああああああああorz


というわけで今日はこのへんで!


カテゴリ【ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 まじありえないしんだ
ああああああああああああああめっちゃ時間かけて書いてたのに全 部 消 え た  … !ぼへみあん!(意味不)


えーと書いてた内容としては近況で、わたしの青春が終わり青春を清春と読んでしまったこととクラスのひとたちととりあえず上辺は仲良くしてることとかこないだ原宿に行って初めてオリーブデオリーブでお買い物してきてオリーブかわいいなあはまっちゃったよおじさんぐへへw的なこととかそれよりもムックにハマってどうしよう!ライブ行きたい!たつろうかっこよすぎる!(歌ってるとき限定)的なことです。

うわー消えるとかほんと悔しい。とりあえず眠いので寝ます。ムックは最高です
年末ですね。今年もお世話になりました。来年も更新少ないと思いますがよろしくお願いします。


カテゴリ【ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。